--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年05月22日(土)07:00


みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


先日、地域で元気のいい成長著しい工務店のK社長さんとのお話です。


「今年は去年の2倍以上の棟数を受注できそうですねと、
とある方(Sさん)に言われたんだけど、
『いやーそれは無理かな』と答えたら、即座に
じゃあ、きっと無理ですね。『無理』と言った時点で
自分で自分に壁を作っちゃったから・・・

はっ、とK社長さんはしたそうです。


Sさんは、営業バリバリで、勤務している会社でトップセールスの方です。
(もちろん全国規模の会社です)

年齢は30代中頃ですがとても尊敬できる方で、会って話をする度に
やる気とパワーを与えてくれるそうです。


私も一回食事をご一緒したことがありますが、
とにかく前向き。
勉強も積み重ねていて、逆境を屁とも思っていない(汚い言葉で失礼)

当然のことながら、私もパワーと知恵を吸収させていただいてます。



K社長さんやSさんを始め、いろいろな素晴らしい人達と出会えるご縁に
感謝しています。


なんと言っても、我々の生きているこの世界は、人と人との出会いと信頼
動いているのですから。仕事でも家庭でも地域でも。


リフォームもお住まいになられているお客様の生活空間にお邪魔させていただき、
工事を進めます。

だからこそ、長いお付き合いをさせていただくため、
私と会社の資質が重要なのです。



いただいたご縁に感謝 フォレストスタジオ





関連記事
