--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年05月25日(火)07:00
みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけておりますフォレストスタジオ 代表の松永です

本日もブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


今日は、材木販売店としてのお話。


とても懇意にしていただいているK工務店の社長様と、お見積もり以外の
営業のご支援のお話をしていました。


すると「おいおい大丈夫か?」と心配する声を突然いただいました。

K社長「ちゃんと社長としての仕事もしないと駄目だよ。忙しいのはわかるけど、
体は2つないんだから 」



私「ご支援も仕事です。
(社長としての仕事も何とかしていますと心でつぶやく)」


K社長「この不況生き残るのは数社しかないだろうが、
お前のところは生き残ってもらわなきゃ困る。」と真面目な顔。


きっと私が忙しく動き回っているのを見ていて、
心配して声を掛けてくださったのでしょう


感謝の気持ちでいっぱいになり、
涙が出そうになりました。



この工務店様に精一杯協力して盛り上げていきたいと
心から思いました。



仕事は人と人があって成り立つもの。
特に「住まい」に関しては、時に非常に大きな額の仕事になるので、
やはり根底には人間性が問われているのですね。



いい関係でお付き合いしていただけるご縁に感謝!! 
フォレストスタジオ




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。