--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年05月28日(金)07:00
みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



25日に東京での研修会に参加し、ご縁いただきお知り合いになった方々を回想。


当日の会場では、みんな自信に満ち、やる気も元気も漲っている方々ばかり。
私もその熱気の中でパワーと更なる前向きな気持ちをもらってきました。


冷静になる時間を持ち、会話を振り返ってみる。


長い間席を近くにさせていただき会話をした、
富士山の見える素晴らしい場所で経営されているS社長さん。


「今日東京に来なくて地元にいても、きっと忙しく仕事をしていると思うよ。
ただ経営者として、こういう場に来て頑張っている方々をお話するのは
一歩も二歩も先を見通さなければならない経営者にとっては
とても重要なことなんだよ。
 だから、この研修会に来るのが楽しみなんだ」


早朝に高速バスに乗って来るそうです。
私も早朝の新刊線なので、同じ状況かな。


懇親会で隣になった千葉県柏市のSさん。

穏やかな口調でしたが、心には非常に熱いものを持っている方。
お客様には真摯に向かい、細かいところまで気遣いする仕事ぶり。

それに「素晴らしい」すぐ反応を示す、山梨のS社長さん。


もっともっといろいろな方に出会い、仕事を通じて
私自身成長していかなきゃ・・・


改めて感じ、身が引き締まります。



新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオ
関連記事
