--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年06月17日(木)06:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」でシステムバスを施工しました。


システムバスを施工する前に、土間コンクリートに断熱材を施工します。
以前にもブログに掲載しましたね。)
SB床断熱

こうしないと、なんだか浴室の床が冷たい、浴槽のお湯が冷めやすい
ということになりかねません。



そして、あらかじめ壁にも断熱材と気密シートを施工してから、
システムバスを組み立て始めるのです。

SB施工2


床、浴槽、壁等それぞれの部材を搬入し組み立てますので、
新築はもちろん、今お住まいの住宅でも
室内の壁や床を傷めることなく、玄関から搬入できますよ。
リフォームも楽々です。

SB施工1

SB施工6


というわけで、午前9時頃から開始して夕方までには完了

この家の物語にふさわしく、とってもキュートなシステムバスです。

お風呂に入るのが楽しみになるといいな。

SB完成


こんなにかわいいお風呂にリフォームしたい、という方はお気軽にご連絡を


かわいいお風呂にリフォームするならフォレストスタジオ メールはこちら
関連記事
