--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年08月31日(火)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


今年の8月から9月にかけては、
住宅設備機器メーカー等やハウスメーカー、ビルダーの
○○展示会や○○フェアがかなり多く開かれるようです。

 秋の新築・リフォーム需要を取り込むために必死なのです。

 ところが、景気は足踏みをしているどころか2番底へまっしぐらの様子。
 必死になって景気を上向かせるために知恵を絞らなければならないのは
誰の目にも明らかなのに、政権与党は内輪もめをどう収めて、分裂を回避するかしか
眼中にない。

 
 私たちの役割は、このような状況の中でエコポイントや補助金をちらつかせて
前倒しで無理やり仕事を受注することなのでしょうか?
最近非常に疑問に感じます。



 甘い考えだとかそんなんじゃダメだとか言われるでしょうが、
お客様への感謝と、お客様の期待に応えて「ありがとう!」をいただく
やりがいのある仕事を継続することによって、お客様や地域から必要とされる会社や人材になることが最も重要だと思います。


 少なくとも私たちはそういう会社になりたいと思い、努力していきます。

 フォレストスタジオをこれからもよろしくお願いいたします。

 
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。