--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年08月03日(火)09:13
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 猛暑が続き、まとわりつくような暑さ。まるで東南アジアのインドネシア、タイ、フィリピンのような感じがしていますが、みなさんは夏バテなどせずに元気にお過ごしでしょうか?

 私はやせ気味に体型なのですが、この夏2キロ痩せてしまいました。ちゃんと食事は摂っているのにどうしてなんだろうと悩みます。


 そんな中、涼しげな葉書を目の前にして、暑中見舞いをせっせと書いています。

2010暑中見舞い1


 4月からネットでフォレストスタジオの想いを伝えるべくHPを立ち上げ、
ブログやツイッターも駆使しております。

 また7月24日、25日に開催しました「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」の
オープンハウス
などのおかげで、
多くのご縁をいただき、今年はたくさん暑中見舞いをお送りできます。
 

暑中見舞いに一言私の言葉を盛り込もうと万熱筆を握ると、どんなに書く葉書の枚数が多くても

「あの方は、この猛暑で夏バテなんかしていないかな?」
「あそこがちょっと具合良くないと言っていたけど、困ってないかな」
「あのおじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃん元気かな?」

と不思議にすらすらを思い出してきます。

 コンピューターでプリントアウトしただけではこんなことはないでしょうが、
お客様一人一人のことを頭に思い描きながら、筆を走らす機会を大切にしたいなと
改めて思います。

 

 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
