--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年08月30日(月)19:05
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 栃木県上三川町の株式会社鈴木屋木材さんのすずもくフェス’10の見学に行ってきました。
 すずもくふぇす入り口


鈴木屋木材さんは女性社長さんですが、
お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、5年前から感謝祭を開いているそうです。
 すずもくふぇす受付



 あまり商売のイメージを出さずにお客様に楽しんでいただこうというイベントの趣旨が
よく伝わってきます。
 丸太切りや木工教室など材木店の特徴を出した催しはもちろんありますが、
協力業者さんの特徴を生かした出し物もいろいろとあります。
 
 丸太切り
 すずもくふぇす丸太切り
 
 瓦の塗り絵
 すずもくふぇす瓦イラスト

 お腹が空いたら、ちょっと焼きそばをつまむこともできます。
 すずもくふぇす焼きそば


 普段仕事上で使っているクレーン付きの大型トラックもこの通り変身します。
 すずもくふぇすユニック活用例1

 なんとバンドまで登場します。
 

 環境に配慮したエコのマイ箸つくりもありました。
 すずもくふぇすマイ箸


 このようにほのぼのしたイベントで、ほんの3時間程度の滞在でしたが、
楽しいひと時を過ごせました。

  鈴木屋木材の皆さま、お世話になりました。心より感謝しております。




 帰りには宇都宮に寄り道して、ご当地グルメの餃子を駅前のお店で初めていただきました。
 皮がモチモチしていておいしかったですが、餃子だけでお腹いっぱいかも
 宇都宮餃子

 
 

 
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。