--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年10月27日(水)07:00
やままつフェストップ


やままつフェス2010の当日の様子をホームページ
に完全アップいたしました
是非ご覧ください。




みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 加茂市幸町のS様邸車庫の外壁リフォームの現場実況ライブ④です。

 まずは、渡り廊下が完全に解体が終わった状態です。
 塩原邸車庫渡り廊下解体後

 車庫と渡り廊下がくっついていた部分が完全にむき出しになっていますね。

 
 車庫内部では土建会社さんが土間コンクリートの型枠をはずしていきます。
 塩原邸車庫型枠はずし①

 
 その奥では、物置の入口の高い段差を解消する小さな階段をこしらえるため、
寸法出しをしています。
 塩原邸車庫型枠はずし②

 
 そして更に型枠を作りコンクリートを打設します。
 塩原邸車庫コンクリート段


 
 土建会社さんによる型枠はずしの動画はこちらです。
 


 to be continued...


なお、ブログをご覧いただいていらっしゃる皆様にご連絡がございます。
 いままで不定期でブログを更新してまいりましたが、
今後毎週の月曜日、水曜日、金曜日に更新いたします。

今後とも皆様のご愛顧とご購読をよろしくお願いいたします。




ということで、
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。



新潟県加茂市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。