--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年11月01日(月)07:00

フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 加茂市幸町のS様邸車庫の外壁リフォームの現場実況ライブ⑤です。


 車庫と住宅をつなぐ渡り廊下の建て方です。

 ほんのわずかな長さの渡り廊下なので、
大工さんのみでクレーンなどは使わずに建て方を進めます。

 
 まずは、プレカット加工した構造材をチェックします。
 構造材には全て機械カンナ仕上げをしてあるので、
仕上がりもきれいです。
 塩原邸車庫渡り廊下構造材


 狭い場所の建て方工事ですので、
大工さんがみんなで協力しながら行います。息もぴったりです。
 塩原邸車庫渡り廊下建て方


 
 建て方の動画はこちらです。
 
 


 
 板金工事では、
古くなったアタンの外壁を外します。
 塩原邸車庫外壁解体

 もちろん窓上の庇のアタンも古いので取り換えます。
 塩原邸車庫ひさし板金①


 庇の板金工事の動画はこちらです。
 
 
 




 加茂市幸町の車庫の外壁張替えリフォームの現場実況ライブの詳細はこちら>>
 



なお、ブログをご覧いただいていらっしゃる皆様にご連絡がございます。
 いままで不定期でブログを更新してまいりましたが、
今後毎週の月曜日、水曜日、金曜日に更新いたします。

今後とも皆様のご愛顧とご購読をよろしくお願いいたします。




ということで、
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。



新潟加茂市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。