--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年11月10日(水)07:00
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 加茂市幸町のS様邸の車庫外壁張替えリフォームの現場実況ライブ 第7回です。

 
 渡り廊下の屋根ですが、
アスファルトルーフィングの上に三州を葺きます。
三州瓦は普通の住宅にも使用する良質の瓦です。色も落ち着いていて安定感があります。
RIMG1626.jpg


 
 外壁の張替えも順調に進みます。
 RIMG1630.jpg

 板金工事の職人さんが外壁に合わせて、あらかじめ外壁のガルバリウム鋼板を加工しています。
 


 だいぶ張ってきました。細かい部分も丁寧に施工していきます。
 



  
 錆びている雨どいの金具も新しいものに取り替えます。
 



 渡り廊下にも新規に雨どいを取りつけます。
 



 車庫の入口の庇には、今まで雨どいはありませんでしたが、
現場で雨の当たり具合を実際に見ながら判断し、今回のリフォームで取り付けることにします。
 RIMG1809.jpg


 次回は電動シャッター取付工事の様子等をご紹介しますね。

 


 三条市加茂市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。