--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年11月15日(月)07:00
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 14日(日)に群馬県沼田市に本社がある株式会社斉藤林業さんの「お客様秋の大感謝祭」を見に行ってきました。

 斉藤林業感謝祭2010

 
 感謝祭を開始後まもなくして、齋藤社長様からご来場されたお客様に向けて、
皆さまのお陰で感謝祭を開催できるという考えを伝えていました。
 斉藤林業感謝祭2010


 その後いろいろなイベントに皆さんが散らばり、楽しく時間が流れていました。

 
 桧のマイ箸作り
 斉藤林業感謝祭2010


 瓦に絵描き
 斉藤林業感謝祭2010

 角材切り競争



 餅つき




 
 斉藤林業の齋藤社長様とは以前ブログにも掲載した
栃木県の鈴木屋木材さんの感謝祭「すずもくフェス」でご縁をいただくことができたのです。


大手建材問屋の役員の方のお陰で、鈴木屋木材の鯨社長さんや斉藤林業の齋藤社長さんとご縁ができたのですが、このような前向きでやる気に満ち溢れた方々とお話することができるのは本当に恵まれています。感謝感謝です。 
 
 共通点はただ一つ 「どうしたらお客さまに喜んでいただけるか」を常に考えていらっしゃいます。


 私もこの3名の方に早く少しでも追い付きたいという闘志も生まれています。
 そのために「お客さまに喜んでいただき、ありがとうをいただけるか」

 
 今日から改めて気を引き締め直して頑張ります。
 




 新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。