--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年11月16日(火)03:59
matsunagatakao

最近、自分の仕事の段取りのまずさで、自分からプラスオーラが出ているのが少なくなっているのかも...スタッフにそのオーラはすぐ伝播する。反省しなければいけない。
11-15 23:02

@kazu_okuno リツイートしました。安住は止まってしまうことだと思います。自分は止まっていても、取り巻く環境や人間は刻々とかわっているんですもんね。
11-15 21:38

どうしようもない状況に陥っても決してあきらめてはいけない。あきらめるのは簡単であり、いつでもあきらめることができる。しかし、追い詰められた状況の中に「成功の種子」はあると信じている。「全てが必然です。与えられた状況は今自分の成長に必要なんです。そう思えば感謝できます。」
11-15 21:35

群馬県で頑張っていらっしゃる斉藤林業さんの「お客様秋の大感謝祭」に行ってきた様子をブログで公開してます。http://matsunagatakao.blog28.fc2.com/
11-15 20:54

フォレストスタジオによる加茂市幸町S様邸車庫外壁張替えリフォームの現場実況ライブ!「シャッター工事」と「完成写真」をアップしました。http://www.forest-studio.jp/
11-15 20:46

関連記事
