--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年11月24日(水)07:00
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 リフォーム事業の集客をネットで開始してから6ヶ月以上が経過し、お陰さまで
少しづつお問合せや受注をいただき始めております。

 そうすると、私が会社に不在時のメールのチェックや、外出時の一般の方からのお問合せにお答えする
ことができず、一旦帰社してからの対応になり、もどかしさを感じておりました。

 また、工務店様への様々な提案やプレゼンもどんどん進化しており、効率的、タイムリーかつ効果的な方法を模索しております。

 そこで、ここ数ヶ月迷っていた iPadの購入を決めました。
 iPad


 ホームページ、ブログ、ツイッターを絡めて、当社の考えを伝えたり集客をしようとしたいるので、
簡単に使いやすくツイッターをもできることは魅力でもあります。
 iPad

 
 もちろん、まだ導入には早すぎると思われる方もいらっしゃいますが、
会社の理念を達成したり、お客様により満足してもらうための一つの手段に過ぎないと思っています。


 私とお会いすることがあれば、いろいろご紹介できればなと思っています。


 
  加茂市の車庫外壁張替えリフォームの施工ギャラリーをホームページで更新しました!



 新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。