--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年12月03日(金)07:00
三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。




緊急告知 
「既存住宅流通活性化等事業」の採択を受けているフォレストスタジオでは、
 住宅リフォームに対して、国から最大100万円の補助金が利用できます。
  
 詳しくは、こちらからお問合せください!

この告知は今年いっぱい補助金枠がなくなるまで掲載します。あしからずです。



みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 
 今日は材木店としてのお話です。

  
 先日、一部上場の大手建材問屋さんのナイス(株)さんの資材事業本部の副本部長さんの鈴木様(写真右)が来社されました。


 創立60周年を迎えられたナイスさんから「感謝状」を手渡しにいらっしゃったのです。
 RIMG2162.jpg

 
 ナイスさんとはいろいろと懇意にしていただいており、9月のリフォーム感謝祭「やままつフェス」でも
ご尽力をいただきました。

 私が社長になって、このように感謝状をいただいたのは初めてであったので、うれしかったですね。



 当社の経営理念

 「住まい」を通じて・・・・・たくさんの「ありがとう」を創造していきます 

 をかなえるため、

 
 お客様の夢をかなえて喜んでいただき、お客様、仕入先様、メーカー様、関連会社様みなさんから
「ありがとう」といっていただけるような仕事を全力で目指します。

 


 お知らせです。

 今も柏崎地区からもお問合せをいただいております。
 最初の頃は、メンテナンス対応の観点からお断りしていたお客様もありました。
 (今までお断りした方本当に申し訳ございませんでした。

 ところが、柏崎地区で「どこに頼んだらいいかわからない」とおっしゃるお客様が多くいらっしゃりました。

 私たちはリフォーム事業を開始した原点に立ち返り、柏崎地区の方からのお問合せにも
全力で対応させていただこうと決めました。


 柏崎地区にお住まいの方、お住まいでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。 





 新潟県柏崎市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。