--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年12月15日(水)07:00
三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。




緊急告知 
「既存住宅流通活性化等事業」の採択を受けているフォレストスタジオでは、
 住宅リフォームに対して、国から最大100万円の補助金が利用できます。
  
 詳しくは、こちらからお問合せください!

この告知は今年いっぱい補助金枠がなくなるまで掲載します。あしからずです。



みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 工務店様とそのお客さんと一緒に
ヤマハリビングテックさんとTOTOさんのショールームに
商品のご案内に行ってきました。

 まずは、ヤマハリビングテックさんで
システムキッチンとカップボードを実際に見ます。
 
 お見積りしているシステムキッチンと同種の商品を実際に見たり操作したりしながら、
最終決定していきます。
 RIMG2273.jpg


 ちなみに、これは最新の奥行きが若干狭くしたオープンキッチンです。
 LDKがなかなか多く取れないお住まいでも、これならいけるかもしれません。
 RIMG2272.jpg

 
 ランチタイムを取り、引き続きTOTOさんのショールームです。
 まずは、バスルームから見ていき、商品やグレードを選びます。
 RIMG2278.jpg


 だいたい商品が決まったところで、カラーコーディネートに移ります。
 
 いつもこのカラーコーディネートで悩むお客さんが多いのですが、
TOTOさんでは模型を上手に利用します。
 RIMG2279.jpg


 ショールームの女性スタッフ、お客さん、工務店さん、私で一緒にあーでもない、こーでもないと
相談します。新築のお住まいへの夢がふくらみますね。
 RIMG2282.jpg


 トイレルームの展示もあります。
 こんなゆったりしたトイレで、本を読みたいなあ。
 RIMG2286.jpg


 リフォームする際も、このようにできる限り皆さまをご案内させていただきたいと思っております。  



 新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。