--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年01月31日(月)22:49
緊急告知

外壁のリフォームや外壁塗装のリフォームをお考えの方、中規模なリフォームをお考えの方は是非ブログご一読ください。


 国交省からのリフォーム補助金最大60万円の追加採択が決定しました。


フォレストスタジオ 三代目社長のブログは
毎週月、水、金に更新中!



日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


 


新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市五明のS様邸の「お手入れ簡単水周りエコリフォーム」の現場実況ライブです。

 今回は洗面化粧台の取付です。

 まずは、既存の洗面化粧台を取り外しますが、
どこかから漏水があったらしく、カビで黒くなっています。
  鈴木一臣邸 既存洗面取り外し

 
 また、クロス張替えのために吊戸を外していきます。
 鈴木一臣邸 既存洗面吊戸はずし


 これですっかり設備機器がなくなり、クロス張替えの作業がしやすくなります。
 鈴木一臣邸 既存洗面壁②
  
 工事店さんがクロスの張り替えをしていきます。
 鈴木一臣邸 洗面クロス



 クロスの張替えが終わりました。

 すっかりきれいになり、明るい感じになります。
 鈴木一臣邸 新洗面クロス①

 鈴木一臣邸 新洗面クロス①
 

 タカラスタンダードの新しい洗面化粧台を取りつけます。
 鈴木一臣邸 新洗面化粧台①


 今までの陶器ボウルと違い、人造大理石のボウルは継ぎ目がない一体成型なので汚れが隙間に入ることがなく、お手入れが簡単です。 鈴木一臣邸 新洗面化粧台②


 キャビネットはキッチンと同様にタカラホーローなので、
キズや汚れが付きにくいんです。
 また、今までの観音開きの扉に比べ、2段引き出しは奥のものが取り出しやすく、
収納量も多くなっています。
 鈴木一臣邸 新洗面化粧台③


 やわらかで、清潔感たっぷりの洗面化粧台になります。



三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。