--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年08月29日(月)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 
 燕市長辰のK様邸 下水道をつなげるトイレリフォームの現場調査です。


 ホームページをご覧いただき、メールにてお問い合わせをいただいたのがご縁のきっかけです。


 下水道が通ったので、排水を下水道につなぎ、トイレリフォームを考えていらっしゃるとのことでした。


まずは、K様のご自宅の現地調査に伺います。


 和式の兼用便器といわれるタイプで、多くのご家庭でも設置されているタイプです。
  
 RIMG4879.jpg


 便槽は汲み取り式のタイプです。
 
 RIMG4867.jpg

 RIMG4898.jpg


 
 このトイレスペースを広げて、洗面化粧台も新しくする予定です。

 RIMG4874.jpg

 RIMG4880.jpg



 また、キッチンには換気扇がありません。

 RIMG4884.jpg

 そのため、ガスコンロで調理していた湿気がこもり、天井もだいぶ傷んでいます。

 RIMG0113.jpg


 できれば、せっかくリフォームしてきれいになるのだから、キッチンに換気扇をつけて、天井も直したいなあとのご要望でした。


 お打ち合わせの流れとして、お見積りと共に「住まいの未来予想図」を次回にご提示したいと思います。

 

 
新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。