--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年09月12日(月)07:02
日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 
 燕市長辰のK様邸 下水道をつなげるトイレリフォームの木工事です。


 既存の床は大工さんが丁寧に切り込みを入れて、解体していきます。

 



 床下は乾燥しており、土台や大引き(床根太を支える材)は腐りもなく、しっかりしています。

 RIMG0129.jpg




 内部スペースが大きくなるトイレのプランニングなので、増築部分を施工します。
 屋根を出しました。

 RIMG0123.jpg


 内部から見ると・・・

 RIMG0128.jpg




 断熱材を施工します。もちろん、健康素材のパーフェクトバリアです。
 透湿性があり、湿気に強く、内部にカビが発生することはほとんどありません。

 RIMG0125.jpg




 トイレ用片引き戸を取り付けます。

 RIMG0181.jpg




 洗面化粧台の壁下地には、石膏ボードの防水仕様の「防水ボード」を施工します。

 普通の石膏ボードは表面が薄いベージュ色ですが、防水ボードは淡いグリーン色なので、識別できます。密度も高く重量があるんですよ。

 RIMG0160.jpg


新潟県三条市近辺で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。