--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年09月20日(火)07:00
今年もやります!
楽しいイベントてんこ盛り!ぜひ遊びにいらしてください!

※画像をクリックするとフォレストスタジオのホームページへジャンプします。
第2回リフォーム感謝祭・やままつフェス2011







フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 
 燕市長辰K様邸の「下水道をつなげるトイレリフォーム」の現場実況ライブです。
 配管工事です。


 宅内まで引き込んである下水道の口に排水管をつなげるため、まず「ユンボ」で庭を掘り進めます。

 

 
 トイレと洗面化粧台の排水を、下水道への排水につなぎます。

 


 つなぎ終えると、「犬走り」をきれいに仕上げます。犬走りとは、外壁や基礎の周りにコンクリートを打ったもので、建物の保護のために設けられます。

 

 建物内部では、洗面化粧台の配管をつなぎます。

 R0011794.jpg




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。