--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年09月22日(木)15:27
今年もやります!
楽しいイベントてんこ盛り!ぜひ遊びにいらしてください!

※画像をクリックするとフォレストスタジオのホームページへジャンプします。
第2回リフォーム感謝祭・やままつフェス2011







フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 
 燕市長辰K様邸の「下水道をつなげるトイレリフォーム」の現場実況ライブです。
 換気扇取り付け&外壁張替え工事です。

 
 今までは、キッチンに換気扇がなかったので、湿気がこもり、天井材もはがれていました。
 そこで、新たに換気扇を取り付けることにしました。

 換気扇を取り付け、ダクトと新たに設置します。

 写真 11-08-06 12 12 35

 
 ダクトと壁の隙間はコーキングし、防水します。

 写真 11-08-06 10 09 57

 換気扇の取り付け完了です。

 写真 11-08-06 21 40 53


 
 次は、外壁の張替えをします。

 一部増築したトイレスペースを含んでいるため、新たな金属外壁を施工します。

 まずは、今までの外壁をはがします。

 
 
 板金屋さんが、新しく外壁を施工していきます。

 R0011798.jpg


 サッシも新しく取り替えました
 
 写真 11-08-04 14 49 17



ホームページにて、K様の「お客様の声」を先行してアップしてますので、こちらも是非ご覧ください。
 
 
新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
 

 


 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。