--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年10月17日(月)07:00
 9、10月とフォレストスタジオの給湯器キャンペーンに多くのお問い合わせをいただくようになりました。
皆様からの反響に大変感謝いたしております。


 キャンペーンにお問い合わせいただく場合、メールでも電話でもどちらからお問い合わせをいただくことも可能です。

 その際に、以下の情報をご用意していただくと、スムーズにお話を進めせていただくことができます。

 
1.お使いの給湯器のメーカー名
 例)ノーリツ、リンナイ等

2.給湯器の号数
 大きい順に、24号、20号、16号等になります。

3.オートかフルオートか
 フルオートの場合、浴槽の水位が下がると自動的に設定水位までお湯を足したりしてくれます。

※2、3に関しては、給湯器の商品番号を教えていただければ、だいたい判明します。

4.使用している熱源
 例)都市ガス、プロパンガス、灯油等

5.設置場所が屋外か屋内か

6.また、壁掛型か据置型か

7.使用している年数
 12年以上使用している場合、部品交換を伴う修理で対応できないことがあります。

8.風呂のお湯張りのための、浴槽の金具は「1口」か「2口」か
 現在一般的な普及商品は「1口」対応です

9.お住まいの地区
 遠方の場合、出張費を別途いただく場合があります。

10.取り替えをご希望される場合のタイプ
 「標準タイプ」(既存と同様のタイプ)か、省エネ型の「エコジョーズ」「エコフィール」か

11.可能であれば、現在設置している状況の写真をメールで送っていただけると助かります。



 もちろん、以上の点が全てわからなくても、私がお聞きしながらお話を進めさせていただいたり、現場調査に伺うことも可能です。


 どうぞよろしくお願いいたします。

 
 大好評のフォレストスタジオの給湯器キャンペーンはこちら

 
 


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。