--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2011年12月23日(金)07:00
 昨日、スタッフに冬の賞与をお渡ししました。

 まだまだ取り巻く業況は厳しく、賞与を出していない会社さんもあるようですし、スタッフ皆が満足するほどの額を出せたわけではありません。


 しかし、ここ半年以上のスタッフの頑張りや、難題をコミュニケーションを取りながら乗り越えようとする姿勢、明るく挨拶や声掛けを意識して行うようになったことを、目の当りにすると、やはり何か形として、報いてあげたいと思います。

 
 今回から、いろいろご相談に乗っていただいている水道橋の会社さんの社長さんが実践されている、メッセージを添えて、賞与を手渡しました。

 IMG_0386.jpg

 
 
 長い文を書くことはなかったのですが、スタッフ一人ひとりのこれまでの取り組みや姿勢に対しての感謝と今後への期待を簡潔に書きました。

 スタッフ一人一人の個性や努力を、私なりの視点で評価し、認めたいと思います。


 賞与の支給という節目だからこそ、きちんと伝えたいなと思います。


 
新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
