--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2012年03月02日(金)19:11
 先日はスタッフの木津さんの誕生日でした。

 今までは、スタッフが誕生日を迎えても、特に何をするわけではありませんでした。

 ここ一年間くらいで、いろいろな素晴らしい人、成功している人に出会い、影響をいただくうちに、共に理念を追求するスタッフさんは、私たちにとってかけがえのない貴重な存在であり、もっといろいろな思いや感謝の言葉を伝えなければいけないと感じ始め、「良い」と思ったことはやってみたいと実行しました。


 美術館などを訪れては買いためているのですが、その中からTPOHにあった葉書にメッセージを添えて渡しています。
 TPOHとありますが、最後の"H"はHUMANということで、「時」、「場所」、「機会」、「人」に合わせることです。

 木津さんは、社内でもいつも明るく振舞ってくれ、スタッフに細かく気配りや配慮をさりげなくしてくれる方です。
 そこで選んだのは、「あいだみつを」の葉書

 IMG_0737.jpg


 裏には、スタッフの寄せ書きを書いてもらいました。

 IMG_0738.jpg


 
 私が渡すときに、少し照れてしまい、しっかり気持ちを言葉で伝えることができなかったのを、少し後悔しています。


 
 今私は、気持ちは言葉にして伝えなければ決して伝わらないと思い、少しずつですが、社内にもそんな風土を作っていきたいと思っています。




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
