--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2012年04月23日(月)07:00
 昨年末にホームページよりお問い合わせをいただき、3月から工事を進めてきた、燕市小池S様邸の子供部屋の自然素材エコリフォームが完工いたしました!

 フローリングには、20㎜厚のレッドウッドフローリング、壁には「パーフェクトウォール」という化学物質を用いていない自然素材の壁材を利用しました。


 R0014504.jpg


 フローリングには、石油からできた通常のワックスではなく、当社の標準スペックである「未晒し蜜蝋ワックス」で仕上げました。この蜜蝋ワックスは、お子さんが間違って舐めてしまったとしても問題ありません。

 R0014499.jpg

 今回は、プロカメラマンにリフォーム完成後の写真撮影を依頼しました。
 
 そのカメラマンの方から、いろいろとアイディアを出してもらいながら撮影を進め、S様も大喜びです。

 R0014497.jpg

 
 その模様は、近日ホームページにアップいたしますので、お楽しみにしてくださいね。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ


緊急告知です!

スタッフを募集します!
一緒に「ありがとう」と「感動」を創っていける仲間を募集しています。
まずは、ホームページとブログをご覧いただき、当社の理念に共感していただいた方、お気軽にご連絡ください。

4月9日の三条新聞にも広告を掲載いたしました。


求人広告

詳しくは、ホームページのスタッフ募集のページまで

 
 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。