--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2012年04月11日(水)20:32
緊急告知です!

スタッフを募集します!
一緒に「ありがとう」と「感動」を創っていける仲間を募集しています。
まずは、ホームページとブログをご覧いただき、当社の理念に共感していただいた方、お気軽にご連絡ください。

4月9日の三条新聞にも広告を掲載いたしました。


求人広告

詳しくは、ホームページのスタッフ募集のページまで






 フォレストスタジオの事務所で直管蛍光灯が切れたので、「これからはやはりLED時代」というわけで、事務所の一部の蛍光灯をLED蛍光灯に交換いたしました。

 使用したのは、地元新潟県の㈱ルクスエナジーさんのLED蛍光灯です。


 既存の照明器具にもLED蛍光灯は取り付け可能なのですが、ちょっと工事が必要になります。

 
 皆さんご存知のような今までの蛍光灯を使っていました。

 

 R0014408.jpg


 
 LEDに交換するには、内部の安定器を取り外し及び配線工事が必要となります。

 R0014409.jpg


 


 配線の変更が終わりましたら、カバーを戻します。
 
 


 これでようやくLED蛍光灯をはめ込むことができます。

 R0014415.jpg


 交換終了です。

 R0014416.jpg


 このLED蛍光灯は寿命が4万時間で、事務所で週5日、一日8時間点灯したとすると、計算上約10年間は交換不要です。黄ばんでくることもなく、虫も寄り付かないそうです。


 右側が今までお馴染みの蛍光灯で、左側がLEDです。天井を照射することはないですが、慣れてしまえば違和感はないですね。(スタッフ談)

 R0014417.jpg


皆さんのご家庭でもLED照明に交換してみませんか?



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 
 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。