--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2012年07月02日(月)07:00
 三条市大崎のN様邸 外壁張り替えリフォームの現場ですが、とうとう仮設足場が解体されました。
 
 三条市民の私にとっては、6月の空梅雨は気がかりなのですが、足場の解体には、適した天気です。

 
 R0015064.jpg


 ダークグレー系のガルバリウムサイディングのシャープなイメージに、濃い赤茶色の破風板がアクセントになっていますね。


 
 外壁張り替え作業の際に、邪魔になるエアコンの室外機も、再び取り付け、電気工事も完了です。

 R0015065.jpg

 
 奥に取り付けてある室外機は、サビが多くついていたので、お施主のN様がご自分で、シルバーに塗装されたそうです。器用な方でいらっしゃいますね。

 
 残った工事は、玄関と2階部分をつなぐバルコニー(外壁解体時に、取り外しておいたもの)を再び施工して、全ての工事が完了となります。


 7月第二週目以降には、WEB完成見学会がブログ上でできると思います。ご期待くださいね。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ




 
関連記事
