--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2015年11月24日(火)07:00
 私たちは、お客様といろいろな打ち合わせの重ねたり、施工実績を見ていただいて、信頼を積み重ねていきます。

 それは、実際にご縁をいただいてお会いできる場合は可能ですが、その前にホームページをご覧いただく段階では、海のものとも山のものともわからない業者に、どうして何百万円も預けなきゃならないんだと思う人も少なくないでしょう。

 きっと私もそうに違いありません。


 
 じゃあ、まずは何を持って信頼をいただいていくかというと、会社・個人が保有する資格はなんだろうという切り口から見ていくのも、一つの手がかりかもしれません。

 
  そのために弊社は、所有資格情報をホームページでお知らせしています。

  保有資格ページ





  
 ご好評をいただいているココ暖外壁リフォームで蓄積してきた知識を体系立てて、整理しなおしました。



 外壁リフォームに関しては、まずお客様からお問い合わせをいただいたときに、外壁の状態を正確に把握し、お客様に現状とより良い提案をできるようにと「外壁診断士」の認定を受けました。

 外壁診断士検定合格書




また、断熱改修リフォームのココ暖に関しては、「住宅省エネルギー施工技術者講習」を受講することにより、改めて知識の整理ができました。気流止めや気密施工等々、実際に施工してきたことばかりですが、このような証書があると皆さまにもわかりやすいと思います。

 百聞は一見に如かずってところでしょうか 

 住宅省エネルギー施工技術者講習修了書



 このように、フォレストスタジオは一つ一つの不安要素を信頼につなげていきたいと考えています。



新潟県燕三条で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。