--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2016年06月30日(木)10:00
フォレストスタジオのtwitterを始めました。

今までは、私がプライベートの出来事や想いを交えながら、現場の施工状況やホームページ、ブログの更新をしていました。

自分でも、「このツイートは、ビジネスの内容?プライベートの内容?と、迷うことが時々あり、えーい、この際フォレストスタジオのtwitterを作ってしまえと、思い立ちました。


思い立ったが吉日! 早速立ち上げました。


最初の投稿は、

柏崎市西山町にうち、石地といったほうがよいかもしれない、T様邸のトイレリフォームの施工事例の完成写真です。

https://twitter.com/forest_studio_

☆R0027864


新発売のアラウーノSⅡにしたトイレリフォームですが、ここに至るまでに、クリアしなければならない問題や、ヒヤヒヤする危険個所があったんです。

ヒントはこれ ↓

☆R0027859

察しの良い方はおわかりになると思います。

詳細は、後日ホームページにアップしたいと思いますので、そちらをご覧ください。




 とにかく、下にあるような、私の大好きなスイーツの写真がアップされてたり、
かと思えば、現場の施工写真がアップされてたりすると、なにかまとまりがないなあと、思いますよね。


 IMG_6620.jpg



というわけで、フォレストスタジオのtwitterアカウントを作り、フォレストスタジオの仕事については、そちらにツイートしていくことにしました。

また、タイムリーな施工状況は、twitterやFBページにアップして、まとまったらホームページにアップします。


フォレストスタジオのtwitter、FBページも、是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/forest_studio_
 
https://www.facebook.com/foreststudio.fanpage/


三条、燕、加茂、見附で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

関連記事
