スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

足場が外れました。

2010年07月06日(火)19:19
みなさんこんにちわ。

新潟県三条市近郊で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」
ついに仮設足場が外れました。


梅雨に入りシーリング工事等で遅れましたが、
ようやく建物の全景が現れました。

荒町の家全景1

お施主様の奥様のテイストをベースにコーディネートしました。
奥様もキュートなのですが、建物もキュートになりました。
(あ、比べられませんね

荒町の家全景2

 今月末にはお引越しですが、その前に完成見学会を予定してます

 興味のある方は是非いらしてください。

 ご連絡先はこちらまで
(共通の問合せフォームなので、施工場所の記載欄はありますが気にしないでください。)


新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

