スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

お客様と打合せです。

2010年07月08日(木)12:05


みなさんこんにちは。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」ですが、
今回は外構廻りの打合せを、お客様と行いました。


 お施主様と打合せ


 玄関ポーチのタイルと庭のブロックと照明器具を最終確認しました。


 いよいよ完成に向けて最終段階に入ってきます。


 気温30度を超える晴天でしたので、もう一度全景をアップします。
 アメリカ西海岸か北欧を思い起こさせますね。

荒町の家晴天時全景

 お客様は「わあ、かわいい。早く住みたい。白がきれい。」と思ったままの感想を
おっしゃってくださいます。


 ちょうどそこに隣にお住まいの年代が同じくらいの若夫婦も帰宅し、
挨拶を交わしてました。これから長いお付き合いになりますね。

 お隣の方には工事中いろいろとご迷惑をお掛けしたと思います。
 申し訳ございません。と同時に見守っていただき、心より感謝いたします。
ありがとうございました。



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ


 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

