スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

感謝祭に向けていよいよ始動!

2010年07月09日(金)19:11
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もご覧いただきまして、心より感謝いたします。


今日は、フォレストスタジオが地元の方々にお世話になり、
46年間営業してこれた感謝の気持ちを込めて、

9月に「フォレスタフェスタ」(仮称)を開催したいなあと
思っています。

内容は、大人も子供のみんなでわいわい楽しめるような企画を
考えています。


そのため、東京の建材問屋の偉い方々にご来社いただきまして、
第一回目のミーティングを持ちました。


 ああしたい、こうしたいとワイワイガヤガヤで議論が
進んでいくと思ったら大間違い。


 会社のスタッフから
材木店なのに、そんなことしたら今までお付き合いがあった
工務店さんから反発が大きいんじゃないか、資材販売の売上
が減ったらどうなるんだと、
喧々がくがくの議論になってしまいました。


 意外な展開に初めは戸惑ったが、
これもスタッフみんなの意思を統一するのに
必要な過程なんだ


と思って、かなりの意見を出しました。


 それが良かったのか、会議の最後の顔はみんな
「よーし、やってやるか」という
意気込みにあふれた顔でした


(写真を撮り忘れちゃいました。

いろいろと企画が盛りだくさんになる予定。

 地域のみなさん、「フォレスタフェスタ」是非楽しみにしていてください。


新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

