スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

今日はちょっと一息

2010年04月25日(日)07:00
みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


昨日は午後から少し時間が取れたので、奥さんを連れて弥彦に桜を見に行ってきました。


一番の見頃なのでしょうか、多くの人が花見をしたりお弁当を広げたりしていましたね。


桜は人を和ませたり陽気にします。一方夜になると荘厳な雰囲気を漂わせます。
散るときは見事に散っていきますが、開花はほんのわずかの間です。

その儚さに魅かれるのは私だけでしょうか?


弥彦の桜



その後、弥彦神社の参道の入り口の向かいにある和喫茶店に入りました。
古民家風に仕上がっている建物ですが、内部のしつらえも古民家風に統一してあり、
癒される空間でした。

和喫茶店


いただいたのが、「抹茶ぜんざい」と「ごまチーズケーキ」
どちらも甘さもほどほどで絶品でした。

是非お試しあれ。

抹茶ぜんざい

ごまチーズケーキ



新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ




関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

いよいよ三条市も春本番って感じですね。
サクラの写真とっても綺麗に撮れてますねv-218
和カフェではお店の前に座っている老夫婦に注目です!!
年を重ねてもこんな風に夫婦水入らずで過ごしたいものです。

2010年04月26日19:17 鈴木雅仁

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

