スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

お客様から感想を聞きました。

2010年07月15日(木)19:20
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」のお施主様と
ランチをご一緒してきました。


 近々開催しようと思っている完成見学会のチラシに掲載するために
お話を伺ったのです。

 私は「良かったところも悪かったところも、ぶっちゃけ全部
話してください。その方が、これから当社のお客様になる方にも
絶対参考になりますから

 
 とは言ったものの、内心ドキドキです。

 自信を持って進めてきた工事なので、
気に入ってもらえてるとは思っていました。


お施主様の奥様
「アパートの家賃を払い続けるなら、いっそ新築したいと希望して
1年前から考え始めました。
 ハウスメーカーの展示場も何ヶ所か行ったけど、金額も高いし、
自分達のイメージに合わなかったの。
 そんな時、父からの紹介で松永さんにお会いして、
爽やかで親切だなという第一印象でした。」
(ほぼ近いニュアンスでおっしゃってます。私松永少し照れます

「工事中も細かい要望や変更の相談にのっていただき、希望通りに仕上がってます。
これから住んでいく私達も幸せになり、訪問する方もまた来たいといってもらえる
ような家庭にしたいです。」


 最後の一言は、私が本当に聞きたかったことなんです。
家はハードでなく、住まう家族が幸せに暮らす一つの大切な条件なんです。
それに関わることができて、私も本当にハッピーです。


最後に一言
「フォレストスタジオさんに将来リフォームもお願いしたいし、
お友達にも紹介します。」

 またまた嬉しいお言葉いただきました。
 いいご縁に本当に感謝です。大切にします。


毎日毎日のご縁に感謝! フォレストスタジオの松永です。

 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

