スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

外構工事が始まりました。

2010年07月17日(土)20:54
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」
いよいよ外構工事が始まります。


駐車スペースにコンクリートと打設し、
植栽スペースには洋風のレンガで
区切ります。

荒町の家 外構工事


コンクリートの打設には、梅雨時期の雨が心配だったのですが、
なんと今日梅雨明け宣言

天気もきっとお客様に味方してくれたのでしょう
今日の感謝の一つ。


あと、来週末に開催する予定のオープンハウスに向けて
チラシ製作のため、印刷会社の方と午前中は現場で打合せ。

初めて依頼した印刷会社の担当者はKさん。

本当に一所懸命に私達のために奔走してくれます。

カメラマンの手配から、チラシの文言まで一緒に頭を悩ましてくれます。
かゆいところにまで手が届く感じかな。


Kさん頼りにしてるんですよ。ありがとう。
Kさんの頑張りに応えるためにも、
オープンハウスを成功させたいと、またやる気に火がつきました。

感謝の二つ目です。


Kさんにアドバイスをもらいながら、
私が撮影してみた内観がコチラ荒町の家内観1

荒町の家 階段

荒町の家 DK

みなさん少しは雰囲気つかめますか?


明日は、クリーニングといよいよ蜜ロウワックスの登場です。


今日は、改めていろんな人に支えられていることを切に感じた一日です。


新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

