スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

継続することが大切なんです。

2010年07月19日(月)13:34
フォレストスタジオの
「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」オープンハウス決定


7月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00 三条市荒町

多数のご来場お待ちしております。

荒町の家外観         ダイニングより施工写真


最新イベント情報はこちらから>>> 現場実況ライブはこちらから>>>



みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


土曜日に、ホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただいたS様のご自宅に
伺ってきました。


給湯器の調子が悪いので、交換したらどのくらいかかるかのお問い合わせでした。

伺ってみると、「システムバスの入口折り戸とシャワー水栓が壊れているので交換してほしい」
「洗面化粧台は新しくするのと水栓だけ取り換えるのはどちらがいいかな?」と
何カ所かお話がありました。


 S様のご自宅は築20年程度経過しており、
確かにいろいろと修理をしなければならない状態だと思われます。


 しかし、S様のご自宅は、当時飛ぶ鳥も落とす勢いだった
地元ビルダーさんの住宅団地なのですが、
そのビルダーさんは10年以上前に倒産していました。


S様も「住まい」に関してトラブルがあっても、直したいところがあっても
声をかけるところがなかったのです。


 この団地にお住まいの方に限らず、そういう方々はたくさんいらっしゃるのです。

これは、私達「住まい」に関することを一生の仕事としている者にとっては
あってはならない。

 多くのお金をかけて、または住宅ローンを組んでまで、
幸せな家庭の基盤になる「住まい」を築きあげていこうとしている
皆さんのために、私達は事業を継続していかなければならないのです。



単に規模を拡大することだけを目的に商売を広げるだけの会社には
なってはならないと思っています。


 会社の規模はメーカーさんと比べて小さくても、
無駄な経費をかけず事業を継続し、
お客様のためにどんな仕事も喜んで全力で取り組む会社になりたい。



 高い高い理想ですが、一歩一歩近づいていきたいと日々奮闘しています。


新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ

関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

松永社長、よかったですね。
地域のお客様の幸せ・笑顔作り、ホームページを通して出来るようになっていますね。
これで気合も入りますね。イベントも成功させましょう。

こういう、どうしたらいいかわからないお客様を守るために、もっとフォレストさんのホームページを見ていただかなければいけないですし、見ていただければ安心していただけます。社長の実直なブログもお客様の安心につながっています。
もっと見ていただくためにも、まか得、始めましょうね!今すぐ!!

2010年07月21日13:06 シップ湯沢

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。