スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

完成しました。

2010年04月26日(月)12:55
みなさんこんにちわ。

三条で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます



リビング床暖房リフォーム工事を完了いたしました。


写真ではまだ家具は移動されたままですが、撮影のあとに大工さんと一緒に
アップライトピアノやリビングボードを運びました。


ピアノは重かったです。新しい無垢のフローリングを傷付けないように細心の注意を払って
元の場所に戻しました。


床暖房の試運転をして、ほんわかと暖かいフロアにお客様も満足なご様子
断熱材もしっかり効き目があるようです。<詳しくは過去のブログへ


そして、お客さんから

「いい大工さんに工事をしてもらって、本当にありがとう」

という言葉までいただきました。仕事をさせていただいていて、「ありがとう」この一言のために頑張っているといっても過言ではありません。



このように、ご縁が少しづつ広がっていけたら本当に素晴らしいことだと思います。




お客様に打合せの段階で完成イメージパース「住まいの未来予想図」
提案しました。


実際の完成写真と近いかなと思いますが、みなさんいかがでしょうか?


鈴木禎二邸完成写真


鈴木禎二邸完成パース


新潟三条で自然素材のリフォームのことならフォレストスタジオへ









関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

お客さまから「いい大工さんに工事をしてもらって、本当にありがとう」と言われるなんて、すごく素敵ですね♪

住まいの試着もこれからもどんどん活用くださいね☆^^

「ありがとう」を頂くお役に立てることが、すごく嬉しいです!

2010年04月26日13:36 SHIPまつうら

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

