スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

目の回るような一日でした。

2010年07月20日(火)19:54
フォレストスタジオの
「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」オープンハウス決定


7月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00 三条市荒町

多数のご来場お待ちしております。

荒町の家外観         ダイニングより施工写真


最新イベント情報はこちらから>>> 現場実況ライブはこちらから>>>



みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


今日は連休明けということもあり、盛りだくさんの一日でした。

朝一番は、三条の大きな工具会社さんの
由緒ある第一号機の製造機械を説明する看板(もちろん欅製)
のお見積もり提出。

すぐ、週末に予定しているオープンハウスのチラシ写真撮影。

そして、新潟県でトップの食品スーパー会社さんと打合せ。


午後は、8年前に新築させていただいたお客様から
「お風呂場から水が漏れている」と、現場にすぐ向かう

全速力

その後、工務店さんの夏休みの木工教室の打合せに合流

打合せ


帰り道にまた水漏れしているお客様のご自宅へ寄りました。


そして今、午後8時前。ようやくゆっくりと一日を振り返りながら
ブログを更新しています。

 社長として会社の方向性をゆっくり静かに考える時間が必要ですね。

ただ、今日の心境とお客様にたいしていつも心がけていることは

いつでも本気

 本日出会った方に感謝 助けていただいた方に感謝



新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。