スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

オープンハウス1日目

2010年07月25日(日)07:00
フォレストスタジオの
「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」オープンハウス決定


7月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00 三条市荒町

多数のご来場お待ちしております。

荒町の家外観         ダイニングより施工写真


最新イベント情報はこちらから>>> 現場実況ライブはこちらから>>>


荒町に家 チラシ表

荒町の家 チラシ裏

みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」
オープンハウス1日目にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

 午前中には、お施主様のお知り合いと近所の方々がいらっしゃり、
4組のご来場と静かな滑り出し。初日のちょっとした緊張感と
ドキドキ感をほぐすのにいい動きでした。

 午後に入り、お施主様を含め、7組のご来場がありました。

お施主様であるお子さんも家中を裸足で走り回り、
喜びを体全体で表していました。
見ていても微笑ましいものです。

 チラシを見て来て頂いたお客様の中で、
ご主人様は無垢フローリングが気に入られ、
奥様はキュートな感じの外観が好みにピッタリとのこと。

若いお二人の「夢」の実現に役に立てたらいいなと思う。

 
 材木店さんのオープンハウスということでいらっしゃった女性の方。
2Fのアルミ製の物干し場を「オープンテラス」風のデッキにリフォームしたいなあと
「デッキ材は無垢でお勧めは何かしら」と相談にのりました。

 いただいたご縁です。
 一つ一つ大切にし、繋がって絆になるといいな。


 ホームページやブログからのお客さんも大歓迎です。
 よろしくお願いします。



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

