スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

資材問屋さんの総会に参加してきました。

2010年04月27日(火)14:18
みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけておりますフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



昨日は大手建材問屋さんの総会に参加してきました。


2010年も住宅着工戸数の予想が、819,900戸((財)建設経済研究所)になるのではと
我々にとっては怖い数字が講演の中にありました。



このように住宅需要が激減しているのは、一過性のものではなく住宅業界の構造転換の真っ只中にいるからであります。


【企業の使命と目的を定義する際の出発点は一つしかない。顧客である。
   顧客を満足させることが企業の使命であり目的である。】
(「現代の経営」ピータードラッカー)


どんなに時代が変化しようとも、私たちはご縁をいただいたお客様に対して、全力で満足を感じていただけるように取り組むこと。この基本をしっかり守っていくことが私たちの存在する価値なのです。


住宅商品も、私たち住宅事業に特化している会社のみならず、家電量販店、ホームセンター、全国展開しているインターネット販売などさまざまな購入先がありますが、その中でお客様が私たちを選んでいただいたならば、ちょっとしたことでも気軽に連絡をいただけるような会社になりたいと思っております。


地元で40年以上お世話になっております弊社に安心してお声かけください。


全力で対応いたします。



一生のうち巡り合える方々は限られていますから、
いただいたご縁は大切にしていきたい


 改めて自分に言い聞かせました。



 取り留めのないことを綴ってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。



新潟三条で自然素材のリフォームのことならフォレストスタジオへ










関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

