スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

1年ぶりに海水浴です。

2010年08月02日(月)19:41
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 
 1年ぶりに仲間と子供達と海水浴に行ってきました。

 訪れた場所は、長岡市寺泊の「金山海岸」です。

 
 大通りから一本入った道沿いにあるので、ちょっとした穴場な海水浴場なんです。


 友達の夫婦連れや子供たちを合わせると、合計18名の大所帯。


 みんなでバーベキューしたり、沖のテトラポットまで泳いでいって飛び込みしたり、
大人も子供たちと一緒に、はしゃぎましたね。

 僕の子供達は、海水浴が楽しみすぎて前日あまり眠れなかったみたいです。
 
 僕も小さい頃は同じだったなあと、しみじみ・・・

 
 それにしても、子供の元気は長く続くなあと感心しました。

 11時近くに到着してから、食事時以外ほとんど海の中です。

 海で泳いでいる

 それに比べて、我々大人いやオヤジたちの情けないこと

 とにかく、大いなる気分転換と体力の無さを思い知った一日でした。

 最後に僕の友達と子供のツーショット
こうすけと智幸
 (ちなみに彼は、露店でトウモロコシを焼いているオジサンではありませんので、あしからず


 新潟三条市で自然素材のリフォームのことならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

