スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

嬉しい記事がありました

2010年04月28日(水)20:51
みなさんこんにちは。いや、今日はこんばんわですね。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日は嬉しい記事を見つけました。



60代後半のインターネット利用率が6割を超えたそうです。

今お付き合いしているネット関連の会社の方から、若い世代だけでなく幅広い世代でインターネットは普通に利用されている」と聞いてましたが、今回の記事を見るにつけますますその傾向は広まっていくのでしょう。





では、なぜ嬉しいのか?


インターネットを介することにより比較的コストをかけることなく、私のお客様に対する思い、仕事に対する思い、
感動したこと、悔しかったこと等々を発信することができるようになりました。

それを多くの方に見ていただけることが嬉しいのです。


きれいごとを言っているんじゃないよ、と思う方もいることでしょう。
ネットだから顔も見えないし、好きなこと言えるからね、本当にそう思っているかどうか・・・と思う方も
いらっしゃるでしょう。


だからこそ、私はこういう人間なんですよと皆さんに知っていただきたいと思っています。


こんな私です。これからもよろしくお願いします。




三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ








関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。