スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ガスコンロの交換リフォーム

2010年08月06日(金)18:39
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 5月にホームページご覧いただき電話でお問合せをいただき、
ガス給湯器を交換させていただいたK様から、
再びご注文いただきました。

 今回は、キッチンのガスコンロの取替えです。

 ガスコンロだけを取り替えたいというご希望だったのですが、
オーブンと一体型のガスコンロでしたので、それはできませんでした。
 既存ガスコンロ


 そこで、キャビネットごと丸々交換しましょうということになりました。


 まずは、今までお使いいただいたガスキャビネットをはずします。
   既存取り外し


 キャビネットをはずすと、背面は長い歴史を物語っています。
 そこをきれいに掃除。
  背面掃除

 続いて、新しいガスコンロに合わせて、ガス配管位置を変更します。
  ガス管移動

 試運転します。「きちんと点火するかな・・・?」
  試運転


 リフォーム工事終了し、完成です。
  完成写真

 工事時間は約3時間で、午前中に終わりました。


 K様、リフォームをご用命いただきまして、心より感謝いたします。


 皆さまも困ったときには、いつでもフォレストスタジオまでご連絡を
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。