スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

何とかしてあげたい。

2010年04月29日(木)11:07
みなさんこんにちわ。


三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



昨日のブログで「今日はお休みします。」とお伝えしましたが、やっぱり書くことにしました。


ほんの今朝のお話です。

電話をいただきました。

「昨晩追い炊きのボタンを押したらピーーーーって変な音がして、お湯が暖まらなくなってしまった!
何とかならないかな?10年以上使っているんだけど・・・」



GW中にお孫さんが帰っていらっしゃるとのことで、故障したままだと暖かいお風呂にいれてあげられない。


早速お電話いただいた方のご自宅まで駆けつけ現場調査した結果、
5月1日には新しい給湯器に交換することができそうです。


私も半分ホッとしましたが、あと半分のホッとは実際交換工事が完了してからです。



連休やお盆、お正月にかけての故障やトラブルが一番困りますね。


休みだからといってためらわずにご連絡してください。

お困りを解決するために私たちは全力で対応いたします。





新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ




関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

社長だけでなく、お問い合わせされた方もさぞかしほっとされたと思います^^ かわいい子どもや孫がせっかく来たのにお風呂入れない、なんて切なすぎますからね。

新しいご縁が生まれていって嬉しい限りです☆

2010年04月29日12:14 SHIPにしかわ

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。