スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

浴室タイルリフォーム工事 施工中

2010年08月10日(火)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 O様邸の浴室タイルリフォーム工事の続きです。


 まずは、ヒビ割れたタイルを丁寧に剥がします。
  小川邸タイル工事施工中2


 予想通り、今までの浴室はかなりきっちりと施工されていたので、
タイル剥がしにも一苦労かな
 小川邸タイル工事施工中1


 実際には半日程度の施工時間と思っていましたが、
丸々一日かかりました。
 猛暑の中、頑張っていただいた職人さん本当にありがとうございます。 
 また、職人さんに差し入れなど気を遣っていただいたO様心より感謝いたします。


 無事施工完了
  小川邸タイル工事施工後3
 
 小川邸タイル工事施工後2
 
 小川邸タイル工事施工後1


 O様には、タイル目地が乾く養生期間として一日いただき、
リフォームした夜は近くの温泉にO様はいらっしゃいました。


O様ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
いつでも困ったことがありましたら、フォレスタにお声かけください。


 詳しいリフォームの様子はコチラまで。>>




 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。