スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

間に合いました。

2010年05月02日(日)11:37
みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


GWみなさんはどうお過ごしですか?

4月の春冷えからはうって変わって、温暖な天気でよかったなあと思っています。



29日にホームページからお問合せをいただき、給湯器交換のご依頼をいただいたお客様の
工事が5/1午前中に完了しました。

お孫さんはもう帰省していましたが、夜のお風呂には間に合いました。ひと安心です。




また、1日は引き続き五泉市の工務店さんの新築完成見学会のお手伝いに行ってきました。

これは、卸販売の材木店としての仕事の範ちゅうになります。


親子で仕事をしていらっしゃいますが、地元の新築着工が大幅に激減し、
その影響が少なからずあり、同業の工務店のお仲間も
ハウスメーカーや大手建築会社の下請け工事をしている方がほとんどだそうです。


そんな中で「地元の方にはよりよい住まいを建築コストを抑えて提供し喜んでいただきたい」
と一念発起して頑張っていらっしゃいます。


私と同じ理念を持ち、ベクトルが合うんだなあ。
それに決断も早く、いいと思ったことはすぐに取り入れ実行するのです。

とにかくお客さんのご要望をかなえるにはどうしたらいいか知恵を絞っていらっしゃいます。


意見が一致しているのは、お客様に喜んでいただくためには、まずその工務店さん自身を知っていただく
必要があるし、積極的に理念を伝えていく必要があるということ


地域はちょっと離れていますが、一緒に頑張っていきたい工務店さんと巡り合うことができたご縁に感謝です。



新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ

関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

