スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

感謝祭の打合せ

2010年09月03日(金)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 9月23日(木)の秋分の日に開催を予定している「やままつフェス」の第5回打合せを
行いました。
 大手建材問屋さんの執行役員の方も参加してくださり、また当社の若いスタッフも更に加え
あーでもない、こーでもないと意見を出し合いました。
 感謝祭打合せ2
 
 感謝祭打合せ1



 日曜日の鈴木屋材木さんの「すずもくフェス」を見学してから、ボヤーとていたイベントのイメージが
はっきりとした姿になってきました。そうなったら、やるべきことが山ほどあることに気づき、
今は急ピッチで準備を進めています。

 
 打合せの回数を重ねていくごとに、当社の番頭であるK部長も積極的に意見を出してくれるようになり、
会議では寡黙なことが多い営業のHさんも次第に発言するようになってきています。
 デザインの才能溢れる営業のIさんはキラリと光る提案を毎回してくれます。

 当社のお客様や地元の方々に感謝祭で楽しんでいただくことが大きな目標なのですが、スタッフが明るく活発に参加している会議になってきたことも、私にとっては大変嬉しいことなのです。

 皆さん、初めて開催する23日の感謝祭「やままつフェス」
 慣れない事もきっとたくさんあるはずですが、皆さんと絆を築きたいと思っておりますので、是非楽しんでください。




 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。