スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

GW最終日です 

2010年05月05日(水)11:24
みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



連休に入り家族サービスをと東京に出かけておりましたので、ブログを1日お休みいたしました。


3日には、両国の「江戸東京博物館」へ。竜馬伝の特設会場もあり、そちらは90分待ちでやっと入場できました。

常設展示は、江戸時代の江戸の町並みや銀座の三井越後屋(三越の発祥)の様子が生き生きと展示されており、
私も楽しめて、いい勉強になりました。


江戸東京博物館 三井越後屋



4日は、お台場へ。フジテレビの社屋やビーナスフォートをまわりました。
私はくたくたになってしまい、近くの椅子で1時間くらい昼寝。
子供たちとかみさんは買い物してました。元気だなあ。


車で行ったのですが、Uターンラッシュとは逆方向への動きでしたので、
比較的空いていました。


これで充電完了GW明けの仕事も充実してスタートダッシュ切れるでしょう


ところで、鳩山首相の昨日の発言に「んっ」と


普天間基地の問題について、住民の方にマニフェスト違反ではないかと突っ込まれたとき、

公約というのは選挙時の党の考え。党としての発言でなく、私自身の代表としての発言だ


なんじゃそれは・・・とあきれてしまいました。


日本という一国のトップである方の発言とは思いません。


八方塞がりの状況下。


まずは、
「公約実現のために最大限の努力をしたが、実現は難しい」
と腹をくくって、私たち国民に率直に説明することが大事だと思います。


釈然としないまま、今朝を迎えたのは私だけでしょうか?





関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

