スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

給湯器キャンペーンのお問合せのお客様です。

2010年09月11日(土)07:00
9月23日 秋分の日 感謝祭「やままつフェス」開催決定!!
是非遊びにいらっしゃってください。

       
                             お問合せはコチラからどうぞ>>>


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 給湯器キャンペーンをホームページを見て、
お電話いただいた燕市花園町のN様から
給湯器リフォーム工事をいただきました。

 なんと20年近く使用していた屋内型の給湯器でした。
 西山邸既存給湯器

 ガス会社からは一酸化炭素中毒の恐れもあるから
早めに取り替えたほうがいいと忠告が合ったらしいです。

 そこで、「給湯器」というキーワードで検索されたのでしょう。

 インターネットでフォレスタの存在を知っていただき、お電話いただいたのです。

 
 現場調査に伺い概算のお見積りを提示し、
詳しいお見積りを再度お送りいたしました。

 屋内設置型を屋外設置型に変更したので、
配管工事、ガス工事分よけいにかかったのですが、ご注文いただきました。
 
 屋外用配管へと変更中の状態です。
 西山邸新規配管
 
 屋内設置型であったので、煙突も取り外します。
 西山邸既存給湯器煙突



 古い風呂がまがあったスペースには、
物を置けるように合板で床をこしらえます。
この床は、配管のメンテナンスのために取り外し可能にしました。
 西山邸穴ふさぎ

 
 工事は丸一日かかりましたが、夕飯の支度とお風呂には間に合いました。
 西山邸新規給湯器


 N様、工事のご依頼いただきまして、心より感謝いたします。
 
 いただいたご縁を大切にしていきます。




 新潟三条市近辺でお住まいで困ったことがあったらフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

