スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

初めてアルビのサッカー観戦行ってきました!

2010年09月13日(月)07:00
9月23日 秋分の日 感謝祭「やままつフェス」開催決定!!
是非遊びにいらっしゃってください。

       
                             お問合せはコチラからどうぞ>>>


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 ご縁をいただいたS様から招待券をいただき、
初めてアルビレックス新潟の試合観戦に行ってきました
相手はガンバ大阪。

 ビッグスワンは仕事関連の会議で入ったことはあるのですが、
サッカー観戦でスタジアムに入ったことは初めてです。
 ビッグスワン入口

 有料駐車場に車を停めて外に出ると、もうサポーターが応援や歓声が聞こえてきて、
子供たちも大興奮です。もちろん僕もテンションが上がります。

 
 スタジアムに入ると、まるで昼間のような明るさです。
 ビッグスワンピッチ

 選手がプレーしている姿は小さくしか見れなかったのですが、
ライブ感を肌で感じることができて、
子供たちも大満足のようでした。
 ビッグスワン観客席

 帰りが混雑すると思い、1-1の同点のままの終了間際にスタジアムを後にしたのですが、
なんとロスタイムにガンバ大阪に1点得点されてしまい、アルビは負けました。
残念

 S様、いい思い出ができました。心から感謝いたします


 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。