スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

住宅エコポイント36%増

2010年09月15日(水)07:00
9月23日 秋分の日 感謝祭「やままつフェス」開催決定!!
是非遊びにいらっしゃってください。

       
詳細はこちらのホームページまで>>>                            

みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 国交省が8月の住宅エコポイントの発行状況を発表しました。

 発行数は、68億円超と7月比で36%増加したそうです。

 
 そのうち約78%の53億円が新築分、残り14億円強がリフォーム分です。


 なんと新築分の7月比の増加率は53%

 あくまで発行済分ですので、今すでに申請分も含めると
これからますます予算を消化していくスピードは速まるでしょう。

 国が延長する案を出しているとは言え、
もし本当にエコポイントの対象になるリフォームをする必要があるのでしたら、
早めにお考えになったほうがよろしいと思います。

ただし、エコポイントがあるから、必要のないリフォームを無理に勧める気持ちは
さらさらありませんので、悪しからず・・・です。

 


 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。